人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンブラウンのハンバーガーはやっぱり美味しい

本当は毎日食べたいぐらい、私はハンバーガーが大好き。

でもカロリー的な事を考えて、一か月に多くても数回にとどめている。

なのにこの間、初めて行ったハンバーガー屋さんが大ハズレ。
いつもならハンバーガーブログなどを参考にして出かけるのだけど
その時は調査不足のまま前から気になってたお店にふらり。
バンズにべっちゃりと野菜の水気とドレッシングがしみ込んでて
食べる前からガックシだったのだ。

で、リベンジのため大好きなゴールデンブラウンに行ってきたよ。
ゴールデンブラウンのハンバーガーはやっぱり美味しい_d0339885_13492819.jpg

やっぱり美味しいわあ。
もう食べる前から見た目がツヤツヤとすてき。

バンズの香りとふんわり感と噛み応えって大事ー。
そして焼き加減。
野菜のしゃっきり度合いも。
お肉のジューシーさも。

ポテトも細切りのが好きなので全部食べた。

今回はエッグバーガーにしたけど、ゴールデンブラウンバーガーもオススメ。
マッシュルームとスモークゴーダーチーズ、オニオンなどが入ってて
絶対他では食べられない味。


★以前のブログはこちら
<< 南三陸のかもめの玉子:岩手県大... 編集長水島ヒロ:グローバルワークで >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.