人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3つのグッズだけでつやつやピンクの爪:KOBATOルースキューティクルケアライン

二週間に一度のすごく簡単なお手入れで、
まるで透明のネイルを塗ったみたいにピカピカの爪先になるよ。
3つのグッズだけでつやつやピンクの爪:KOBATOルースキューティクルケアライン_d0339885_13493163.jpg

KOBAKOのルースキューティクルケアライン

9/13に発売になったばかりの6種類の爪のお手入れグッズ。

私がとりあえず買ったのはこの3つ。
キューティクルリムーバー
キューティクルプッシャー
ブロックバッファー

たった3つで、いやあもうびっくりの仕上がり。
使い方も簡単。

1)キューティクルリムーバーを爪の表面に塗る
スポイト式になってて簡単
不要な角質や甘皮をゆるめて浮かすんだって
3つのグッズだけでつやつやピンクの爪:KOBATOルースキューティクルケアライン_d0339885_13493151.jpg

2)キューティクルプッシャーを爪の表面に滑らせる
岐阜県関市の刃物メーカーさんの確かな技術で、
全然力入れなくても、表面の薄皮みたいなのが取れる取れる。
甘皮部分を押しすぎて傷つけないように。
3つのグッズだけでつやつやピンクの爪:KOBATOルースキューティクルケアライン_d0339885_13493143.jpg

3)ブロックバッファーで爪を磨く
4つの面の番号通りに磨いていくだけ。
3つのグッズだけでつやつやピンクの爪:KOBATOルースキューティクルケアライン_d0339885_13493148.jpg

爪がとても薄くて弱い&絵を描くときに手元に色があるとじゃまって事で
ほとんどネイルを塗らない私にはとっても嬉しいシリーズ。

やっぱり指先がピカピカしてるといいねー。
もちろん男性にもオススメ。

見た目がキュートなのに実力派。
KOBAKOシリーズ、他のも気になるー。

松屋銀座のプロモーションスペースで購入したんだけど
スタッフの方にやってもらったら、目の前で爪がみるみるピカピカになるのに感動!
ここは9/17までだけど、銀座だとプランタンにショップがあるらしい。


★以前のブログはこちら
<< この秋は古い顔から脱却だー!:... パソコン周りに新芽:結束バンド... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.