人気ブログランキング |

オードリー・ヘップバーン:いつも2人で

オードリー・ヘップバーンがオシャレでキュート過ぎるんですけどっ!

「いつも2人で」という映画です。
d0339885_13493459.jpg
すみません、これは私の白フレームサングラス・・・。

d0339885_13493490.jpg
なんですかこのオシャレ感は。
ああ、ここにも私が克服できていない白フレームサングラスが似合う女性が一人。

1966年の映画とは思えない、今でも真似したいオシャレ満載です。
ヘアスタイルもツボにハマりまくり。

もう、明日にでもタートルネックのセーターとかミツバチみたいなワンピース買いたい。
そしてまだまだつけこなせない白フレームサングラスを早くモノにしたいなあと
切に思うのだった。
内容は、倦怠期(結婚12年目)を迎えた夫婦が、
思い出の地を旅しながら過去を思い出すみたいなもの。

そして数日前に読んだこのブログをちょっと思い出したりして。
愛するということは、
おたがいの顔を見あうことではなくて、いっしょに同じ方向を見ること

あっこれは男女のことではないんですけど。
心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。
かんじんなことは、目には見えないんだよ。

この本読んでみようっと。

それにしてもオードリー・ヘップバーンがキュートすぎる。
ため息・・・。


★以前のブログはこちら
<< シャネルヴェルニ 531 PE... NORTH FARM STOC... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.