人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一番好きなレキシ(^-^)/ライブ堪能。年末に大笑いできて幸せ

一番好きなレキシ(^-^)/ライブ堪能。年末に大笑いできて幸せ_d0339885_01143807.jpg

今朝、友達からメッセージ。

「当日券あるかもよ」

レキシツアー IKEMAX THEATER

レキシ、大好きなんです。
たぶんほとんどの曲が歌えるぐらい。

一番好きかも♪

枡席あった。
明日から海外出張なので
2時間悩んだ末、
「やっぱり行ってみたい(^-^)/」

国技館なんて、相撲も見たことないし
初めて。
もちろん枡席も。

4人用枡席には見知らぬ男女3人。

でもとっても感じのよい方々で
「よろしくお願いします」って開演を待つ。

そしたら友達から連絡。
1人来れなくなったって。

なので友達たちの
枡席に移動。

さあ、稲穂も買ったし楽しむぞ!

そして2時間半。
堪能しすぎでした。

やっぱり行ってよかった。
そしてこの2年で人並みに健康になれてよかった。
急遽のお誘いもバッチリ受けられる。

年末に大笑いできて幸せだー(^-^)/

縄文土器、弥生土器どっちが好き?
私は縄文土器。
来年は縄文土器作りたいなあ〜。

<< ブータンに来ています。仕事です... 東京八十八ヶ所巡り「東京お遍路... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.