人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブータンに来ています。仕事です(^-^)/

ブータンに来ています。仕事です(^-^)/_d0339885_20463389.jpg


個展終わりました。
そして今年最後の大きなお仕事。

ブータン来てます。

もちろん初めてです。
数ヶ月前にはまさか私がブータンに来るなんて
考えてもいなかったのですが。

来年、ブータン関連のお仕事をします。
まだ詳細は言えないのですが
はっきりしたらまたお知らせしますね。

雑誌の撮影もあったりして
総勢6人でようやく到着。

昨日は乗り継ぎのバンコクで
一泊したのです。

今朝は朝3時起きで空港へ。

そしてブータン。
到着してすぐに大好きになりました。

民族衣装の「ゴ」「キラ」を着た皆さんは
堂々として美しいです。

雲1つない晴天に恵まれ
初日から印象深い場所を訪れてます。
<< ブータン2日目、民族衣装のキラ... 一番好きなレキシ(^-^)/ラ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.