人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本の工業技術を使ったマシンメイドでポップなINSTANT JEWEL アルファベットネックレス

日本の工業技術を使ったマシンメイドでポップなINSTANT JEWEL アルファベットネックレス_d0339885_13290583.jpg
ラフォーレ原宿で見つけたブランド。

INSTANT JEWEL(インスタント・ジュエル)

日本の工業技術を駆使した「マシンメイド」で作られた
ポップなとアクセサリーブランド。

あえてハンドメイドじゃなくてマシンメイドというのもおもしろい。

サイトより

それぞれのシリーズは、工業生産=マシンメイドで作ることを前提にデザインされており、
豊かな色彩や質感、異素材にまたがる多様なバリエーションなど、
その一つひとつがハンドメイドでは味わえない面白みに溢れています。

私が買ったのは、
アルファベットを組み合わせて(あるいは一個で)
ピアスやネックレスになるもの。

自分の名前でネックレスを作りました。

「T」「A」「I」「K」「O」とネックレスチェーンを別々に買って。

シンプルだけど大きめでアクセントになるので気に入ってます♪

最近は日本のデザイナーさん達の作品が気になる日々。

<< DIEGO BELLINI デ... クレアWEB連載エッセイ:「松... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.