人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタッフイケメンだし感じいいしおいしかったよ:代々木八幡のワイン食堂 aux

スタッフイケメンだし感じいいしおいしかったよ:代々木八幡のワイン食堂 aux_d0339885_17401136.jpg
近所に年末にできたお店。

何度もお店の前を通って気になっていたけど
週末にようやく行ってきた。

aux

外からガラス張りで丸見えで
天井が高くて吹き抜けっぽいので寒いかなと思ったけど
そんなことなかった。

お店のスタッフはとっても感じが良くてイケメンばかり。
食事もおいしかったなあ。
スタッフイケメンだし感じいいしおいしかったよ:代々木八幡のワイン食堂 aux_d0339885_17414607.jpg
私にはちょっとヘビーだったけどやわらかくジューシーな肉肉しいサンドイッチ。
スタッフイケメンだし感じいいしおいしかったよ:代々木八幡のワイン食堂 aux_d0339885_17422278.jpg
若鶏のタルタルは、泡のお醤油をつけてもおいしい。薄味で好き。
スタッフイケメンだし感じいいしおいしかったよ:代々木八幡のワイン食堂 aux_d0339885_17425607.jpg
最初に出てきたチリコンカン。
これで、夫と二人で「この店いいじゃん!おいしい!」ってなったのです。
スタッフイケメンだし感じいいしおいしかったよ:代々木八幡のワイン食堂 aux_d0339885_17440243.jpg
炙りバナナとブルーチーズ。
この組み合わせ、意外だったけど合うのね〜。

パンは近所の美味しいルヴァンのものを使われているそう。

ワインも国産のオーガニックなのがあって
滋賀県のヒトミワイナリーの「春待ちにごりワイン」が発砲でおいしかった。

ガラス張りで一見入りにくそうに見えるのか
まだまだお客さんは少ないみたい・・。

ガラスに書いてあるメニューの文字がかなりカジュアルなのが気になるけど
おいしいからぜひオススメです♪

<< ミニマリストへの道はまだまだか... 三本だけ指なしの手袋、便利だし... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.