人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ハムとカマンベールのサンドイッチ、すごく好みの味♪朝8時〜やってるカフェ:PATH@代々木八幡

生ハムとカマンベールのサンドイッチ、すごく好みの味♪朝8時〜やってるカフェ:PATH@代々木八幡_d0339885_17295444.jpg
(いま、自分の中ではナンバーワンぐらい好きな味だっ)

代々木八幡駅(代々木公園駅)からほど近い場所に年末にできたお店。


一度、クロワッサンを買いに来たことがあるけど
ランチに初めて行ってきました。

そして私はこのサンドイッチに感激!

ちょっと酸っぱ苦い黒パン系に
生ハムとカマンベールチーズが挟まっています。

カリッと硬めのパンと中身のバランスがとっても好き。
少食の私にはちょうどぴったりのサイズ感。

夫が食べてたサルシッチャのクリーム煮も美味しそう。
生ハムとカマンベールのサンドイッチ、すごく好みの味♪朝8時〜やってるカフェ:PATH@代々木八幡_d0339885_17305985.jpg
生ハムとカマンベールのサンドイッチ、すごく好みの味♪朝8時〜やってるカフェ:PATH@代々木八幡_d0339885_17311557.jpg
(サルシッチャにはビスケットがつく)

ここ、朝8時からやってるので
夫がいない時のひとりブランチにもいいかも♪

次は夜に来てみたいなー。

<< ちふれの口紅、いいかもしれない... お風呂上がりはヒポポタマスのフ... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.