人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯磨き粉もやめました♪BYTAPS(持ち手がアルミでかっこいい&歯ブラシ部分は一ヶ月ごと定期配送で交換)


歯磨き粉もやめました♪BYTAPS(持ち手がアルミでかっこいい&歯ブラシ部分は一ヶ月ごと定期配送で交換)_d0339885_18555932.jpg

歯磨き粉がいらない歯ブラシということで
MISOKAを知りました。

ナイロン製ブラシに「ナノシオンドリーム」という
微細加工(ミネラル物質のコーティング)を行っているので
歯磨き粉がなくてもすっきりと汚れが落ちて磨き心地もいいとか。(・・ふむふむ・・・)

で、数ヶ月使用。

ちゃんと汚れも取れてるみたいだし
口の中もスッキリするのでいいかも。

ってことで今後も歯磨き粉は使わないだろうと
ちょっと別の歯ブラシにバージョンアップ。


マイナスイオンが歯垢を引き剥がすそうです。(・・ふむふむ・・・)

ハンドルとブラシは別々になっていて、クルクルっとはめ込みます。
ハンドルは、新潟・燕三条の工場でアルミの塊から一本づつ削り出しているとか。

ハンドルは、私の手にはちょっと大きめかな。
でも持ち心地はとてもいいです。

歯ブラシ部分は、登録しておけば一ヶ月に一度新しいものがポスト投函されるので
買い忘れや交換忘れもなくていいなあと思います。

MISOKAに比べると最初の値段は高いけど、持ち手の部分はずっと使えるので
二回目からは送料含めて480円。
なので、ずっと使うなら経済的だし
なにより見た目がクールで気に入っています。

ということで、シャンプーの次に歯磨き粉もやめちゃいました。

でもやはり高いし、人によって歯磨き粉やっぱり必要ってなると思うので、
ちょっと気になるなって方は
まずMISOKAを使ってみるのをオススメします。

MISOKA


<< お風呂上がりはヒポポタマスのフ... 越前焼オーナメント、IKEAの... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.