人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イラスト&フォトエッセイ 第12回 「しあわせの国」へ行ってきました。:「月刊fu」3月号 福井おとな日和

イラスト&フォトエッセイ 第12回 「しあわせの国」へ行ってきました。:「月刊fu」3月号 福井おとな日和_d0339885_11211099.jpeg
今回の連載でちょうど一年です。

昨年12月にブータンに行って考えたことを書きました。

月刊fu 3月号 福井おとな日和
第12回 「しあわせの国」へ行ってきました。

ブータンは、「世界一しあわせな国」と言われていますが
福井も幸福度が日本一と言われています。

有効求人倍数、子供の学力、持ち家率の高さなどのデータからだそう。

私も、おいしいものがいっぱいあって
気持ちがいい場所がたくさんあって
車で出かけても渋滞もなく
みんな親切な福井が大好きです。

<< ゆる神様本第二弾、本格的にスタ... カズオイシグロ原作 TBS金曜... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.