人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボストン美術館所蔵「俺たちの国芳わたしの国貞」癒されるー

ボストン美術館所蔵「俺たちの国芳わたしの国貞」癒されるー_d0339885_20292961.jpg

仕事終わって
なんだかいいものがみたくなって
Bunkamuraミュージアムへ。

俺たちの国芳
わたしの国貞

すんごくよかったー。
盛りだくさん。

歌舞伎好きも
着物好きも
江戸好きも
浮世絵好きも
みんな満足だと思う(^-^)/

ムシャクシャ収まって
ガチャガチャやった。
<< ガチャガチャで歌川国芳の猫ちゃ... 365日のパンを1番よく買います >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.