人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直っていいな♪周りの人がいろいろ教えてくれる

素直っていいな♪周りの人がいろいろ教えてくれる_d0339885_22534650.jpg
今日、一日出かけただけで

ファッションブランドショップで「使いやすいアイロン」
ネイルショップで「シルバーとゴールドどちらのアクセサリーにも合うネイル」
原宿のカジュアルブランドで「ヒールがあっても履きやすい靴の特徴」
&「ヒールの靴に合うソックス」
パタンナーの友人に「渋谷のディープな居酒屋」(すごい昭和風!)

を教えてもらった。

知らないことは周りが教えてくれる。

「コットンのシャツ、着心地は好きだけどシワになるのがいや」
って話したらとっても軽いアイロンを教えてもらえる。
「この靴かわいいけど、何と合わせればいいかわからない」
って言えば、組み合わせると春らしいソックスを教えてもらえる。

自分の知りたいこと
自分のわからないこと
自分のやりたいこと
そういうのって口に出すと、どんどんみんなが教えてくれて助けてくれる。

素直は私のいいところ♪


<< 安野ともこさんが大人のためのラ... オリジナルグッズ紹介♪その2:... >>

Copyright © bizki Inc. All rights reserved.